食品・スイーツ・ドリンクの通販 グルメの通販ドットコム

果実・野菜飲料

茶粥青汁

茶粥青汁
有用植物研究のパイオニア、バイオルートの「茶粥青汁」は厳選した安心・安全のこだわりの二つの素材、国内産の「抹茶」と「玄米」を使用し、完全栄養食として健康成分パワーを活しています。


「茶粥青汁」は必須アミノ酸・ギャバなどのアミノ酸、ビタミンCなどのビタミン・ミネラル・カテキン及び食物繊維を豊富に含んでいます!

1:アミノ酸は基礎代謝アップ、免疫力向上、効果などがあります。また、ギャバはストレス軽減機能があります。
2:ビタミンCは抗酸化、コラーゲン含成促進、メラニン色素の生成阻害、抗ストレス効果があります。
3:カルシウム、亜鉛など有用なミネラルも豊富に含んでいます。
4:カテキンには脂肪燃焼効果、抗酸化力、抗微生物作用があります。
5:食物繊維は肥満防止、便秘軽減、大腸がん発生抑制に効果があります。
また、アミノ酸、ビタミンCを豊富に含んでいますので体内でのコラーゲン造成分がアップするといえます。
このように「茶粥青汁」は我々の身体を健康かつ肥満を抑制し肌の老化を予防し美しさを保つ成分を多く含むとともに身体の基礎を作るアミノ酸、ビタミン、ミネラルをバランスよく含んでおり、まさに理想の栄養バランスといえます。

古都京都、宇治が生み出した伝統的製茶法により作り出された抹茶です。
[緑茶の旨みを引き出す覆下園]
新芽に覆いをする茶園の事です。てん茶や玉露の場合、新芽が出た頃葉を摘む20日ほど前から茶園をよしずやわらなどで覆い、日光を遮ります。最も手間ひまをかけて生まれたてん茶を石臼で挽いたものなのです。
玄米の旨みを引き出す発芽と焙煎
[岩手遠野の雪解けの天然地下水を使用して、自然が育んだ残留農薬ゼロの玄米をじっくりと発芽させました]
ギャバ含有量は、通常発芽玄米の約3倍・白米の約30倍(当社比)の「雪解の春」です。
丹精込めて生産された玄米を、ていねいに焙煎(ロースト)して栄養素と旨みを引き出したものを微細加工した、全粒粉を使用しています。

この商品について問い合わせる  この商品を購入したお客様の感想を見る  お客様の購入理由を見る

【商品名】茶粥青汁
 
【内容量】袋100グラム
 
【原材料名】緑茶粉末(石臼挽き抹茶・国産)玄米粉末(焙煎発芽玄米全粒粉・国産)
 

【賞味期限】1年
 
【保存方法】常温
 
【加工地】
 
【配送方法】
 
【特記事項】1袋(約10~30日分)
1日3~10g目安
 
【注意事項】
 

ページトップへ