食品・スイーツ・ドリンクの通販 グルメの通販ドットコム

スイーツ・菓子材料

ゼラチンパウダー 75g 【7セット】

ゼラチンパウダー 75g 【7セット】


「ゼラチンパウダー 75g」は、1袋にコラーゲンを66000mg配合したゼラチンパウダーです。スープ等のお料理に、ゼリー・ムース等のデザートに。コーヒーやお茶などに入れて手軽に召し上がれます。溶けやすい顆粒タイプ。

お召し上がり方
●調理方法1.70-80度に温めた液体(牛乳・コーヒー・スープ等)160mlにゼラチンパウダー4g(添付スプーン約5杯)を加えてよくかき混ぜ溶かします。2.粗熱をとったあと、型に流し、冷蔵庫で冷やしてできあがり。*膨潤(ふやかす)する必要がありません。*ままこ(粉末のだま)にならずに使用することができます。*温湯等に直接加え、溶解することができます。*高い保水性を持ちます。●その他熱いコーヒーやお茶(150-200ml)などに本品を2g(添付スプーン約2杯半)をふり入れてよくかき混ぜて下さい。ヨーグルトに少量入れて、よくかき混ぜてお召し上がり下さい。・固め、またはやわらかめのゼリーをお好みの場合はゼラチンの量を調整して下さい。・ゼラチンを溶かす温度が低かったり、また沸騰させたりすると固まりにくくなることがあります。・パイナップルやキウイ等はたんぱく分解酵素を含むため、果実を生で加えるとゼリーが固まりにくくなることがあります。果実を一度煮るか缶詰をご利用下さい。

使用上の注意
・火を使いますのでやけどにご注意下さい。・開封後は吸湿等を防ぐため、必ず密栓して冷暗所に保存して下さい。

保存方法
直射日光、高温多湿をさけ、涼しいところに保存して下さい。

※製品の仕様・パッケージデザインは予告なく変更することがございます。

この商品について問い合わせる  この商品を購入したお客様の感想を見る  お客様の購入理由を見る

内容量:75g
セット数:7セット
原材料
ゼラチン
栄養成分表
(75gあたり)
エネルギー 258kcal、たんぱく質 65.7g、脂質 0.2g、炭水化物 0g、ナトリウム 195mg、コラーゲン 66000mg/1袋

ページトップへ