食品・スイーツ・ドリンクの通販 グルメの通販ドットコム

米・雑穀

はくばく 発芽玄米と八穀ごはん 250g【10セット】( はくばく )

はくばく 発芽玄米と八穀ごはん 250g【10セット】


「はくばく 発芽玄米と八穀ごはん 250g」は、ギャバが豊富な発芽玄米に、味わい豊かな8種類の穀物(もちきび・もちあわ・黒米、大麦、赤米、はと麦、とうもろこし、アマランサス)を配合。ふだん通りにといだお米に混ぜて炊くだけで、上品なつやと粘り、ふくよかな甘みが広がる、美味しさも栄養も満足な雑穀ごはんに仕上がります。くせのないやさしい味わいで食べ方も自由自在。ぞうすいや味ごはん、カレーなどの料理も美味しくいただけます。

この商品について問い合わせる  この商品を購入したお客様の感想を見る  お客様の購入理由を見る

お願い
*湿気や虫害などを避けるため、密封できる容器で保管し、早めにお召し上がりください。
*農産物を原料としていますので穀物の色、形が異なることがありますが、品質には問題ありません。
*本品を炊飯すると「スロイ糸状のもの」がありますが、原料としておりますキヌアの胚芽部分でありますので、品質に問題はありません。

保存方法
直射日光・湿気をさけ、常温で保存してください。

注意事項
*同封の脱酸素剤はたべられませんのでご注意ください。
*炊飯時に吹きこぼれが起きますと蒸気口が詰まることがありますので、吹きこぼれが起きないよう一回の炊飯量を少なめに調整してください。
*同一ラインで、小麦、大豆を使用した製品を生産しています。

お召し上がり方
1.白米を普段どおりといで、炊飯器の目盛りどおりに水加減します。
2.白米1合につき、本品大さじ1(約10g)と水大さじ1(15ml)を加えます。(本品は洗わずにそのままご利用いただけます。)
3.軽くかき混ぜ、30分程度おいてから炊飯します。
・上記の水加減は目安ですのでお好みで調整してください。
・炊き上がりは黒米により薄く色づきます。

ページトップへ